・。・v

おちんちんらんど、はっじまーるよー(わぁい)



スポンサー広告 |

私は帰ってきた

TSに復帰しました。


つっても装備もなにもないところからの1からのスタートだから低レベルの装備集めるのにも苦労してるよ。



願いはただひとつ!



NeoZeonの復興・・・

あとGvへの復帰


ひとつじゃなかった^-^v
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

ban.jpg

BANされて何日たつんかな。

これを機に別のゲームに進出。
このゲームで古参は有利っていうことを学んだので、最近サービス開始されたグランドファンタジアはじめた。
W-1024x768.jpg

TSは課金ゲーだから糞とかいわれてたけど、いざ他のゲームやると課金でもいいから強化してサクサク育成したいなーって思うなぁ。
まともにプレイするのは初めての3Dだけど、最初は視点移動とかショートカットの使いづらさに苦戦してたけど、今はそれなりに出来る感じ。

キャラ晒し
menu.jpg

ソロでまったりやってるんでスローペース。
攻撃型が2種類のタイプに分岐するようなので、2キャラ作った。
レベル30で転職はカンストなのでグラディエイターが三次転職したらマジェスティーも育成始めようかな

PKメインでNeoZeonのようなギルドあったら是非加入したいところ




warrior-ill.jpg

( ・∀・)<ケツがエロいな

mage-ill.jpg

オレの言いたいことはわかってるだろう



elf_2009627_143246.jpg
M字開脚だったらアンインスコしてたところだった


elf_2009628_175451.jpg
剣と銃を同時に装備して使えるのって画期的じゃね?


もうめんどくさいんでおわり。
もう更新しないかもね(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

みこすりはん

1240463628589.jpg
裸になって何が悪い!

のTシャツがでてた。
http://clubt.jp/product/53155.html

上司がインフルエンザかかっておれまで休みにされて暇すぎるから更新。


シノビって案外使えるのかもね。
screenshot0288.jpg

GV仕様だとこんな感じ
screenshot0285.jpg

でもHPしぬし、命中に自信あるわけじゃないからGVで使うのはほぼ不可能だね・・



screenshot0268.jpg
スカル剣まじパねぇっす^w^
ここまで強化するのに手伝ってくれたふなぽんにマジ感謝;;



最近一番笑った漫画
1242398583477.jpg

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いやらしいわね。

setumeisho.jpg

どーなのこれって・・・
血液型で判断するなよ!俺はB型気質なんだからよ!(^し^リ)



DMの新作やってきた。

新曲では納得行くスコアこれだけ^^;
まだ詰めれば98%いけるっぽいけどこれで保留かなー
1140068823_207.jpg

今作判定が辛いのかわからんけど、ノーミスでもスコア散々なのばっか
1141728405_157.jpg

クエストぬるすぎ。
ちょっと難しいのこなせばあっという間に学祭ステージに乗るし。
難しいクエはほんとに糞だけどね^^;

たしか、DD1をフルコンしろとかいうクエがあったような・・^^;

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
ひょっとしたらオートシンバル可だったりして・・・・

それにしても、ステージの上がり方がライブハウス<学祭ってなってるんだけど、逆じゃね・・・





最近これが感動的な作品に見えてきた







え?TSのことかけって?
これくらいしか無いです^^;
screenshot0238-a.jpg
screenshot0241-a.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

下品ね。

リオンからこんなメモがきたので

aaa.jpg


早速加工してみた

bbbb_20090408051325.jpg



集めて楽しいおなぎゅうコレクション☆
とりあえずPKで見る名前でつくっといた
最後の一つは好きな名前を入れて遊ぼう!
onagyu.jpg




あのなんだっけ、ハロウィンか何かの手のやつ?



新規
下品ね。

長時間みてると気分悪くなりそうだなぁ






screenshot0229.jpg
はいアウトーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

4月2日 晴れ
わぎゃんはぼけつをほるのがすきだなぁとおもいました。





素材できたよー(^o^)ノ
sozai.jpg



コメントレスめんどいです(^o^)ノ

しゆう
あの頃は所持アクセもってなかったからさ(キリッ

なべあつ
今 す ぐ 色 変 え ろ

おなぎゅう
集めて楽しいおなぎゅうコレクション気に入ってくれるかな・・

みどり
幸運極は伊達じゃない

くそやろう
お 断 り だ 
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
